1. ホーム
  2. お知らせ一覧
  3. 沢山のご応募ありがとうございました!!【松本山雅×塩尻市】新...

沢山のご応募ありがとうございました!!【松本山雅×塩尻市】新春しおじり福袋プレゼント企画「感謝の気持ちをワインにのせて!」

2023-01-12

カテゴリ:お知らせ 

松本山雅FC×塩尻市コラボ企画に寄せられたコメントを紹介します!

松本山雅FC×塩尻市コラボ企画「感謝の気持ちをワインにのせて!」にて、49件のご応募をいただきました。皆さまからの沢山のご応募ありがとうございました!その中で寄せられた松本山雅FCへのメッセージの一部をご紹介します。皆さまからの熱い思いは、Instagramで「#ありがとう松本山雅2022」「#塩尻コラボ山雅」と検索していただけると見れますよ!是非、ご覧ください!!★

「J2への熱い思い」

・1年で復帰するはずが残念、、でも大丈夫!復帰するのが1年伸びただけ!必ず2023年シーズンはJ2に昇格だ!

・すべての経験が明日に繋がると思います。必ず、J1まで戻れると信じています。今は、雌伏のときですが、きっと至福のときがこの先に待っていると信じています。

・今季も子どもたちと全緑応援しました。来季もJ2昇格に向けて共に頑張りましょう!いつでもどんな時でもここにいます!

「松本山雅FCへのメッセージ」

・山雅を応援して12年。毎シーズン色々な思いが込み上げてきます。ずっと大好きな山雅。これからも一緒に戦います。

・ホームでもアウェイでも可能な限り応援に行きます!粘り強くあきらめずに戦ってください!

・今シーズン、1歳の息子がアルウィンデビュー。子どもの成長を感じながら毎試合一緒に観戦を楽しめました。来シーズンはもっと子どもとゴールを喜びたい!

新春しおじり福袋プレゼント企画!(この企画は終了しました)

今シーズンも最後まで松本山雅FCを応援いただいたサポーターの皆様へホームタウン塩尻市から、超豪華「新春しおじり福袋」を3名様にプレゼントします!!
みなさま、ぜひ奮ってご参加ください!

応募内容

応募期間2022年12月16日(金)~2022年12月31日(土)
応募方法Step1 Instagramにて「塩尻市観光情報<公式>」アカウント(@shiojiri_kanko)をフォロー
Step2 なんでもいいので山雅関連の写真を新規投稿し、
本文には「J2への熱い思い」や、「松本山雅FCへのメッセージ」と 
#ありがとう松本山雅2022 #塩尻コラボ山雅 をつけて投稿!
プレゼント内容塩尻市の特産品のほかに、松本山雅のあの選手のサインも?!