1. ホーム
  2. お知らせ一覧
  3. テレビドラマのエキストラを募集いたします

テレビドラマのエキストラを募集いたします

2022-05-18

カテゴリ:お知らせ 

塩尻市観光協会よりテレビドラマのエキストラを募集いたします。

<募集概要>

★ドラマ概要:NHK『旅屋おかえり』

「あるひとの思い」を背負って各地の旅先に出向く「おかえり」をどんな美しい風景・新しい出会い、地元の名産が待っているのか、ゆったりと視聴者の皆さんと追体験する、ドキュメンタリータッチの新しい「旅ドラマ」です。

★撮影場所 : 奈良井宿

★撮影日程 : 6月2日(木)10:00〜13:00頃(昼食なし)

★募集役 :
①山登り夫婦 50代 男女各1名 ハイキング風の恰好

②観光客 20代~30代 男性3名 女性2名 普段着  

③荷出ししている人 50代 男性1名 農家風の恰好

④掃除をしている主婦 40代~50代 女性1名 普段着

⑤自転車をこぐ主婦 40代~50代 女性1名 普段着 ※自転車が必要です。

⑥通学している学生 中学生ぐらい 男性1名 学生服

★募集締切 : 5月26日(木)17時締め切り

★その他:参加いただいた皆様に記念品をプレゼントいたします。

※ボランティアエキストラとしての参加となります。撮影場所までの交通費は、申し訳ありませんが、参加者の方にご負担頂きます。ただし、電車でお越しの方のみ、領収書等があれば制作会社へ請求が可能です。

<応募方法>

下記の募集日程をご確認の上、メールにてお申し込みください。

・メールの件名を『旅屋おかえり6/2エキストラ募集の件』としていただくようお願いいたします。

・メール本文には以下の①~⑦をご記入ください。

① 氏名

② 役名

③ メールアドレス(PCメールアドレス、携帯メールアドレスなど)

④ 連絡先(連絡のとれる携帯電話番号、自宅電話番号)

⑤ 性別

⑥ 年齢

上記の情報を明記の上、下記のメールアドレスまでご応募ください。

メールアドレス:info-shiojirikanko@tokimeguri.jp

※当選者の方にのみ、撮影日の3日前までに当選メールをお送りします。それまでに連絡が無かった場合は落選とご理解ください。

※落選のご連絡は基本的に致しませんのでご了承ください。

※ご参加頂く方には、詳しい集合場所、集合時間、注意事項(持ち物・服装等)をお知らせします。